rumble fish

センチュリーランドさんの情報によると、FC先行受付サイトが次回(10/1発送でしたっけ?)の申込み用に更新された模様です。(現時点ではまだ準備中ですけどw)
早くも来年のハロプロの先行受付が始まるみたいなんですが…。  
タイトルがHello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜』Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜』…また分割なんでしょうか?「エルダー」って「年上の、年長者」とかって意味のはずなので…娘。とか中澤さんはそっちになる???
タイトルからだけですが、今回はターゲット層を絞って(分散させて)くるような気が…「楽しめるライブ」と「魅せる聴かせるライブ」みたいな…。まぁ、そんな甘くはないかな?いずれにせよ今後の情報が楽しみですね!!



あと、予想通り『Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜』のグッズ追加がありましたね。
てか、『【会場限定】ソロアクリルフォトスタンド(生写真3枚付き)』¥3,000 て。・゜・(ノД`)・゜・。 足元見てくるなぁ…ここまで露骨だと逆に清々しいですねww
さーて、当日はどんな修羅場になるのかなぁヽ( ・∀・)ノ


女神はどちらでその美しさを魅せてくれるのでしょう…。