The Call

ちょっと疲れて居眠りしてたら宇宙の方からメールいただいてましたw すごく興奮&困惑してたみたいですがスルーしてすいませんヽ(´∇`)ノ


で、こんなスッペシャルイベントが!!!

「11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!」


何かすごいことが起こりそうな予感…。


とりあえず「ま-3」「ま-4」「ま-8」あたりが自分的に最強だなぁ…でも「ま-5」も捨てがたい(*゜∀゜)=3
とりあえず梨沙子がいればそれだけでいいのですが…やっぱこうバラで出てくると組み合わせの妙も楽しみたいですしねぇ…。もうしばらく悩んで答え出そうと思います。うーん、嬉しい悩みとはまさにこのことww
みなさんはもう決めましたかー?てか、行かれますかぁ?ヽ( ・∀・)ノ



今度こそみんなに会いに行くよ!