Wanderin' Destiny

舞波卒業で一段落ついた感があるとは言え、この脱力感は何なのでしょうねぇ(´・ω・)
皆さんは仕事やら学校やらで感傷に浸ってる時間さえないのでしょうが、自分は実習終わって学校が休みになってるおかげで逆に時間を持て余してしまって…あの至福の時間に溺れてる感じですw


何もしたくないワケではないですし、娘。コンのレポも書きたいな!とは思ってるんですが、やり始めるのが億劫で…ただただ、ダラダラとネット巡回ばかりやってる始末。
そういや明日は実習の事後面接あるんでした…報告書書かなきゃ(ノ∀`)



こういう時、ひとりでいる時間が長いとちょっとセンチメンタル南向きな気分になっちゃいますね(*ノ▽ノ) がんばろう、オレw



アナタを見てると癒されるよ、ありがと♪