コメントレス

さん
そうです、こういう時は茉麻で…梨沙子はドキドキさせられっぱなしですから(*ノ▽ノ)
たしかにひとりじゃこんなに続いてないでしょうねぇ…みんなとワイワイやれるからこそ!って部分は大きいですもんね♪ 今後ともよろしゅうww


さん
燃え尽き症候群じゃないですけど、ちょっとやり切った感があってそれでこんな状態になってるのだと思います。とりあえずはみんなと会っていろいろ話がしたいですね♪


さん
梨沙子のホットパンツ姿を観てしまった今となってはれいなごときでは満たされないのですヽ( ・∀・)ノ
それくらい梨沙子は破壊力を秘めてました…あぁ、堕ちてゆく…(*ノ▽ノ)


さん
あっとーざいまーす!
次回はもう少し美貴トークをしたいですね!今度お会いする時は必ず!


さん
センチメンタル南向き』はすごく好きな曲のひとつです。つーか、『TANPOPO 1』は珠玉の名曲揃いですからねぇ。
茉麻はホント笑顔が増えてきて楽しんでるってのが伝わってきて嬉しくなりますね♪


さん
こういう時は茉麻なんです(゜∀゜)(゜▽゜)
てか、どんな奥深さですかw そんな深い人間じゃないですよ、おきらくごくらくww