NEW WORLD

事後面接で軽く凹まされたので昨夜は現時逃避してブラさん、キートンさん、降臨さん、ONEさんとメッセ(゜∀゜)(゜▽゜)


前者ふたりが落ちてしまい、まったりとした空間が流れた後、降臨さんから素晴らしい魔法のアイテムを授けられました。
その名もスカイプ!!
何が凄いって5人いっぺんに会話ができるんですよ(*゜∀゜)=3
もう、ペリーの黒船来航以来の驚きでしたよ!!(いや、経験してませんがw)
やってみないとその感動は味わえないかと思いますが、とにかくこんな便利なものが世の中に存在することに素直に感動でした(*゜▽゜)ノ



軍団長降臨さん、ONEさん、(押し掛けw)デルさん、さん、サンバさん、副軍団長きーぷさん…蒼々たる降臨軍の面々が揃う中、くだらない話から超マジメな話までいろいろ熱く語り合うことができとても楽しい時間を過ごすことができました。
(自分はマイクを持ってなかったので音声会話を聞きつつ、メッセでコメント…っていう進んでるんだか遅れてるんだかよく分からないことやってました。)
こんなに真剣にメンバーのこと思いながらいられるってことが羨ましかったです。みんな必死カッコよすぎます!! でも降臨軍には入りませんけどw


メッセはメッセで楽しいですけど、スカイプは相手の声が聞こえる分、いろんな楽しみ方がありそうだなぁ…って思います。みなさんも一度試してみると面白いかも♪



早めにヘッドセット買いに行かなきゃ(*ノ▽ノ)



こういうのがお好きでしょ?ヽ( ・∀・)ノ