ORDINARY DAY

今日は学校で実習の事後面接を終えた後、久しぶりに本屋に行って裏表紙を推進して立ち読みしたりとまったりした時間を過ごしました。(最近ずっとまったりしすぎですけどね(ノ∀`))


で、今日、街を歩いてて思ったのですが…デニムのミニスカって流行ってるんですか???ヽ( ・∀・)ノ
可愛いコからそうでない方wまで、やたら見かけたんですが…局地的なもの?めっちゃ気になるー!!


そういや雅ちゃんは『まるごと』ツアーの時のDVDマガジンですでにデニムのミニスカファッションでしたよねぇ…さすが雅ちゃん!!みなさんはどんなファッションが好きですか?


やっぱ女神は歴史の先駆者なんでしょうねぇww



あ、そういや茉麻もデニムのミニスカでした(*ノ▽ノ)