「ハロプロやねん!」(℃-ute / 村上・矢島・鈴木・萩原) 10/7 O.A.

そんなこんなであまりにヒマなのでごにょごにょして聞いてみましたw


いやぁ…初々しい(*ノ▽ノ)
℃-uteのみんなのちゃんとしたトークを聞くのは初めてなので、密かに楽しみにしてたのですが、予想以上に面白い!! 何とはなしに役回りも決まってるようで…割とテンポよく進んでいくところも聞いてて心地よかったです。


タイトルコールもまったく揃わずやり直したり終始みんながカミカミだったりでグダグダ感はアリアリなんですが、それもフレッシュさで全然カバーできちゃうくらいにみんな元気いっぱいで嬉しくなっちゃいます。


それにしてもまいまいがすごいw 完全なるまいまいワールドを確立してますww
いちばんちっちゃいのにひと言ひと言に重みがあるんですよねぇ…将来有望ですよ?



村上…進行役ってことでちょっと緊張してたかな?声がしっかりしてます。
矢島…話し方がハキハキしてて気持ちいいですね!!あと意外に面白キャラ?
鈴木…ふんわり?ほんわか?した感じで癒されますw 愛理、愛理ヽ( ・∀・)ノ
萩原…たどたどしい喋りが可愛すぎw でもいちばん気合い入ってるというか…すごくマジメで一生懸命です。


ラジオは顔が見えない分、それぞれのキャラを出した喋りが大事なワケですが…彼女たちは見事に個性を発揮して楽しい空間を作り上げてるように思いました。来週以降も楽しみですね♪


トップランナー目指してファイトっ!!