Do You Sleep?

今日は密かに(?)計画していた名古屋残念ミニオフを決行!!
ファミレスでえいおーさん、たしぎさん、えむあいさん、PJの4人でダラダラとトーク


まぁ、いつものように残念な話題ばかりでしたが、久し振りに(っても1週間ぶりですがw)みんなで集まって話できて楽しい時間を過ごすことができました♪
とりあえず、たしぎさんのグッズへの執念はすごいと思いました…でもそのおかげでいろいろとオイシイ思いさせていただきました。感謝感謝ヽ( ・∀・)ノ



家に帰ってからは普通のメッセした後、最近ハマっているスカイプ&メッセで「こ→りん★軍」とこんな時間まで(≧∇≦)/ ちょっと病みつきになってる自分がいますw
毎回、新しい発見ができるのでホントに楽しいですよ!!後悔とかまったくありませんから(*゜▽゜)ノ
こちらでの内容はちょっと倫理的にマズイことが多いww残念すぎるので書きたくても書けませんww
そんでもって…眠いから寝るっ!!(*ノ▽ノ)



今日は雅ちゃんの美しさに免じて勘弁してくださいw