Have A Nice Day

昨日に引き続いて割といい天気だったので、今日は(ひとり)サイクリングに出かけましたw いや、いつもの折りたたみ自転車ですけども(ノ∀`)
休憩も挟みつつですが、たぶん3時間近くはチャリ漕いでたはず。


風がすっかり秋めいていて、すごく気持ちよく汗かけたと思います…日頃の運動不足はコレで解消されたはずw 筋肉痛は週末まで来ないしね('A`)
まるで知らない街をアテもなく走るのってかなり面白いです、新たな発見とかもあったりで♪
とりあえず…やっぱ白だよ、白に限る!!


あー、何か最近キャラが変わってきてるような気がしてならない…堕ちてゆく…。


ひとさしゆび。