コメントレス

みなさん、温かいコメントありがとうございます!!
落選してしまった方、行けない方の分まで楽しんできたいと思います!!
でも、レポはあまり期待しないで下さいねww




さん
はーい、楽しんできまーす!
てか、マジでその回に鈴木が???いかんいかん…おいらは隣のクラスの菅谷さん狙いなんだった…鈴木なんて、ぷーんだ(*゜▽゜)ノ


さん
こっそり同じトコ狙ってたとは…侮れん!!ww
まぁ、お互い当選したわけですから当日はいっしょに楽しみましょう!
でも舞美ちゃんも小春ちゃんめーぐるもいませんよ?あれ?w


さん
書き直し前のコメントが激しく気になるんですがw
今回は残念だった模様ですがちゃんと返信されてきたことはホントすばらしかったと思います。あの事務所もまだまだ捨てたもんじゃないですね!
当日は代表として楽しんできます(゜∀゜)(゜▽゜)


さん
あっとーざいまーす!
今、感じてるドキドキ感ワクワク感以上のものを当日は味わえたらな!って思ってます、楽しんできまーす!


さん
えいおーさんは中盤以降で申込みされたんですっけ?まぁ、遅くとも来週中には来るでしょうからもう少し我慢です!
そういや娘。の握手会はハズれたのでした。みんな複数枚当選してたのに…ってちょっと悔しくちょっとせつない会場推ししたのを思い出しましたw
今度はきっちり楽しませてもらいますんで(≧∇≦)/


さん
ありがとございます!そんなに「ヤヴァイ」ですか…とりあえずテンパリすぎてワケ分かんなくなっちゃわないようにだけ気をつけて楽しんできたいです!


さん
よりによっていっしょとはねぇ…ww
そんな「れいにゃれいにゃ」言ってるような人に千奈美がどうとか言われたくありません!しっかり千奈美に報告しますからねー!!


さん
そうそう、もう自分は美貴推しじゃないですからねぇ…って、こらー!!(ふかわ風ノリツッコミw
さらっと毒舌吐かないでください!ww 自分は変わらず美貴推しですっ( ̄ー ̄)


さん
ありがとうございます!
正直、梨沙子をずっと見ていられるかは不安です。眩しすぎる気がしますw
でもこんなチャンスはめったにないんですからしっかり楽しんでいかないと…ただ、茉麻に堕ちる可能性もゼロではないことだけお伝えしておきます(ノ∀`)(それは千奈美にだって言えますがw)


さん
ありがとでーす!
そうなんですよねぇ、梨沙子茉麻、どっちを見れば…。まぁ、正直に言ってしまえば梨沙子は本気で、茉麻は興味津々ってトコなんで大丈夫だと思います。伏兵にさえぶつからなければ…。


>ぴんずさん
「申し込む資格がない」ってのは…ぴんずさんはFC入ってないってことですか?まぁ、いろいろ事情はあるんでしょうね…。
はーい、分っかりましたー!! ぴんずさんの分までしっかり楽しんで頑張ってレポ書きますね♪


さん
ブラさん、どうもありがとです!
正直、こんなにかぶってるとは思ってもみませんでしたよ。
当日はまぁ、仲間ですがそんなの気にせず3人に注目して楽しんできます(*゜▽゜)ノ


さん
はじめまして…かな? コメントありがとうございます! お名前は存じ上げておりました、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m 全然初めてじゃありませんでしたw 以前もコメントいただいていたのに…ゴメンナサイゴメンナサイ(´・ω・)
レポ…そう言ってもらえると気が楽です、少しでも雰囲気伝わるように冷静な部分を保ちつつ楽しんできますね♪


さん
ありがとー!!つーか、不備って何やらかしたんだぁ?
桃子はいないけど矢吉さんの分まできっちり楽しんでくるよ、レポも頑張るんで(≧∇≦)/