コメントレス

レス書いてて自分のバカさ加減に恥ずかしくなってきたので「続きを読む」にしておきます('A`)




さん
おそらく一部の方だけがニヤニヤしてるだけだと思われます、KYさんは分からないでしょう、きっとw まぁ、分からなくていいです、こんなことww
本気を出すととかなり悪い人になってしまうので、ちょっと抑えつつ生きていますヽ( ・∀・)ノ


さん
イヴさんの言ってる意味こそ分かりませんw
大丈夫です、法には触れてませんからイヴさんよりは安全ですヽ(´∇`)ノ


さん
何か合コンの忌まわしき思い出でも?
とりあえずたかさんが「黒」派なのは分かりました…オトナですね(*ノ▽ノ)


さん
残念、おいらは最近つじゅさんより加護さんなのです!!
でも加護さんでもありません、残念ww


さん
「ん?どこについてる?取ってよ、鈴木!」「ちょっと鈴木、顔近いって…もう少し離れろよ、恥ずかしいじゃんか。」「よく見ると…お、お前って…可愛いな。」
とか、言ってる場合じゃねー(≧∇≦)/ 違います、ざんねーん!


さん
まいまいじゃありませんっ!!!(゜∀゜)(゜▽゜)


さん
コレって軽く「荒らし」ですよね?ww
もうゲットしたようなのでひと安心ですが、今後は普通に「れいにゃんにゃん最高!」とか書いてきそうで怖い…。関係ないコメントは強制削除!千奈美が泣いています!(´・ω・)