コメントレス

みなさん、くだらないネタにお付き合い下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

犯人はお前だ!!(加護ちゃんじゃないよw)






さん
鈴木はあくまで同級生です(違 写真買うような対象ではありません!(ホントはちょっと欲しいですけどw)


さん
ホント、すいません…ネタがないと悪いクセでバカなことに走ってしまいますw
でもこんなのでも笑ってもらえたなら幸いです♪
「鈴木」って言い方、あくまで冗談っぽくなんですけど…自分は割と気に入ってたりww


さん
そうそう、ああいうたくましい女性はホント惚れますよね…ってヲイ!
そりゃ、すんごい昔はメロンもセットで買ったりしたことありますけど…今はまぁ、ないですよヽ(´∇`)ノ


さん
まいまいの写真はなぜがうしろめたい気持ちになってしまうので買い(え)ませんww
もう少し大きくなったら…考えるのかも?その時じゃ、もう遅いんでしょうけどもw


さん
寺田さんの写真、罰ゲームで買ったことあるなぁ…単品で買わされたからちょっと恥ずかしかったな。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、残念ながらハズレですけど、意図してか知らずかあるいみ正解でビックリです(謎


さん
亀梨クンはちょっとキザったらしいので買いません、買うなら横山クンだな(ぇ
どなたをイメージしてるのか分かりませんが、たしぎさんの思ってる人のような気がします>答え


さん
カオポンって後藤さんのツアーとかのばっくダンサーの人?そんなの売ってるかどうか知ってるのはきっと宇宙さんだけだと思います(ノ∀`)
小林麻央さんは可愛いけども写真欲しいってほどではないですよ?w


さん
それはパパです!ちょっと買わないなぁ…男ですしww


さん
ぶっちゃけ勉強はついでみたいなものw そんなことありません!きっちり勉強して恥ずかしくない自分を見せるのです(*ノ▽ノ)


さん
らじゃー!それでは任務がんばりますっ!…って、違いますってば!
でも来週の給食当番は頑張っていきます!「鈴木といっしょかよ…しょーがねーなー。ちゃんとパン配れよぉ?ww」


さん
だって、高まる衝動を抑え切れなかったんですもんw
まぁ、購入してる量が違いますので、とても「1号」の座は奪えません、えぇww


さん
だからおいらは『℃-ute写真集発売推進委員会』じゃありませんからぁー、もうw
まぁ、買うとしたら鈴木はありかなぁ、鈴木はw


さん
舞美ちゃんはちょっとドキドキしてしまう陸上部のセンパイ(中等部)なので、癒しではないのです。(お前、いくつの設定だよ!!ってツッコミ入りそうですけどw)
そんなマニアックな株のネタはえむあいさんしか分からないと思いますとゆいたいです从o゜ー゜从