「好きすぎて バカみたい」…DEF.DIVA

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

当初はまったく購入する気がなく℃-uteの『ハロプロやねん!』で流れてるのを聞いた時も「石川さん、別人だなぁ…w」くらいにしか思わなかったんですが、『音楽戦士』を見たら4人がいい感じでまとまっている上に石川さん(の声)にそれほど違和感を覚えなかったので結局購入してしまいましたw



オリジナルはもちろん、リミックスの2曲もそれぞれの「色」が出ていてなかなかカッコイイですよ!欲を言えば、田中さんにはもう少し壊れた感じでやってもらいたかった…ってのはありますけどww
で、聴いてて思ったのは…「コレって最初から平田さんのアレンジをメインに持っていくつもりだったのか?」ってことなんです。
平田さん、田中さん、AKIRAさん…皆さん、ハロプロアレンジャーとしては割と有名な方たちなんで、それぞれにラフの状態で発注してて、いちばんハマる感じの曲を使うとかそういう試みをつんくさんがしてたとしたら面白いんですけどねぇ( ̄ー ̄)
まぁ、今回は田中さん、AKIRAさんのはリミックスですからオリジナルあってのものだとは思いますけども…。
とは言え、どのアレンジもカッコイイので普通に全リピで聴き返せますよ♪



とりあえずCDの盤面にはもう少し何かデザインしてくださいとゆいたいです从o゜ー゜从
シンプルすぎてオモテかウラか分かりにくいったらありゃしないw


あとCDで聴くとよりいっそう石川さんの声が機械っぽく聴こえますよ?ヽ( ・∀・)ノ(そんな悪意とかありませんよ、えぇww)