コメントレス

さん
科学技術の進歩ってすごいですよね、ホントw
美貴の写真集はまだ本決まりじゃないみたいですけどまぁ、間違いないでしょう…つーか、出てくれ(*゜∀゜)=3 やっぱ現金かぁ…じゃぁ、図書券で問題集買って、現金で写真集を…コレならOKですね!!


さん
えー!自分としてはもっとはっちゃけたと言うかぶっ壊れて欲しかったです。もう全然違う曲だよ!ってくらいにw
インストもなかなか聴き応えありますよー、コーラスとか綺麗だし…たぶん石川さんいないしww


さん
全部ウソでしょ?オフトさんの言う通り、舞美ちゃんだけですもんねぇ…。
昨日のメッセで偽装なのがバレちゃいましたね( ̄ー ̄)


さん
問題集はちゃんと買って勉強しよう!!オレも問題集買ってやってるよー、1冊3kとかシンデクレ。・゜・(ノД`)・゜・。 でもまぁ、これで受かるんだと思えば…ね?w


さん
早く開封して美貴を堪能してください!!
リアル226』はホントいい写真集ですからオススメですよ♪


さん
ぉ、ありがとーございます!今回は偽装コメントじゃなさそうな雰囲気ですなw
自分は美貴の写真集見てると微笑ましくて抱きしめたくなります(*ノ▽ノ)