コメントレス

さん
梨沙子の霊」ならずっと纏わり憑いていてもらいたいです(≧∇≦)/
おいらは軍団に入っても何も変わりませんよ?鈴木もきっと大事な存在に気付くと思います、つーか、惚れ直します(ノ∀`)
℃-ute軍団ってよりは「℃-ute激推し残念必死軍団」だと思いますとゆいたいです从o゜ー゜从


さん
降臨軍はカネやモノでどうにかなる軍団ではありませんからw
それに推しメンかぶってませんしーヽ( ・∀・)ノ


さん
たしかに加入を決めたのはメッセ&スカイプやってる時だったんですけど、オファーはかなり以前からいただいてまして…。でも「永遠の好敵手」として孤高の戦士を貫く方が何となく合ってそうなので加入を断ってたんですw
でも、降臨さんをはじめ、軍団員の方々の熱い想いにお応えするのもいいかなって思えたもので( ̄ー ̄)
えむあいさんとの友好関係は崩れることはありませんのでご安心を(≧∇≦)/


さん
あー、実を言えば℃-uteイベの時点ではもう自分は降臨軍加入メンバーになってました。たぶんラストのひとりは東北の方だと思いますww
そうですか、敵ですか…。自分はそうは思ってないんですけどねぇ…だったらホテルPJ使用の際は高い税金かけさせていただきますよ?とか言ってみるヽ(´∇`)ノ


さん
ありがとうございます!
言っておきますが、降臨軍はクールで熱くカッコイイ軍団ですからね!
4期加入でクオリティが更に高まっていくと思われますw


さん
はい、入っちゃいましたw
そうですねぇ…そういうことも近々あるかもしれませんね。てか、ありますねw
まぁ、気負わずに頑張りまーす!


さん
そうです、関西ハロプロみたく東海降臨軍を作っていこうと思います(違
まぁ、その時はぜひえいおーさんもww


さん
良識あるオトナはすぐ病院に行くし、朝から必死にグッズ並んだりしないと思いまーす(*ノ▽ノ)
どうせ飲めないからいいんだいっ!!


さん
いぇす!ざっつらいと!
てか、そんな崇拝の対象にはまだまだ程遠いですよー(違
いいんです、楽しければいいんですっ!


さん
ありがとー!めちゃくちゃ楽しいはずだよ、きっとw 
4期メン…ってより降臨軍みんな個性派揃いなんで…オフとかすごく楽しみ!!
またいろいろ話すねー(≧∇≦)/