Utopia

今日はほとんどの人、置いてけぼりかもww



Thisさんに教えてもらったQlairのCD&DVD BOX、『アイドル・ミラクルバイブルシリーズ Qlair Archives』…新曲が収録ってことで気になってはいたんですが…。


どうやら再び3人が集まって新たにRECした模様(゜∀゜)

『永遠の少年』
作詞:只野菜摘/作曲:片寄明人/編曲:佐橋佳幸


(活動終了して何年も経った)この時期に発売するこういうBOXの新録音源って大概、未発表曲をトラックダウンし直したものとかじゃないですか。だからまぁ、そこまで期待はしてなかったのですが、こういう状況だとちょっと放置しておけないかなぁ…ってw
たしかに当時アイドルだった3人も今じゃすっかりおばさんオトナの女性でしょうから、昔のように唄えるのかって疑問もありますけど…。それでもQlairの3人ならそんな自分たちの淡い夢や想い出を壊すことなく素敵な歌声を届けてくれそうな気がするんですよねぇ…。
既に発表されてる音源は以前さびおうさんにごにょごにょしていただいたので持ってはいるのですが、やはりこの新曲だけは捨て切れませんw
CD3枚にDVD1枚ついて、おまけに新曲入るってんなら5,000円でも安いもんですよね?11月は怒涛のリリースラッシュがありますが、何とか工面して購入したいと思いますw ちょっとグッズ買うの我慢すればそれくらい何てことはない(ノ∀`)



はい、そんなワケでちょっと懐古主義者みたくなっちゃいましたが最後に。
今はそれこそ娘。やBerryz℃-uteを応援してるとは思いますが…皆さんにとっての想い出のアイドルって誰ですか? 暴走気味に熱く語ってもらって結構ですよ?ww



口元が…(*ノ▽ノ)