コメントレス

さん
そうですよねぇ、そりゃ、契約の問題とかあるのは分かりますが、舞波にとって最後のツアーだったわけですし、そこまではせめて写真とか出してくれても…。
8人でのライブだったことは紛れもない事実なんですから、それをねじ曲げるような行為はちょっとどうにかしてもらいたいですよね。


さん
現実を受け止めなければいけないことは分かっていますけど、せめて最後にもう少し余韻を楽しませてくれてもいいじゃない?って思います。


さん
違うんですっ!あの時の梨沙子は最強なんですっ!
てか、梨沙子なんですっ!正直、他のメンバーのあの時の衣装は覚えちゃいません。破壊力アリアリの梨沙子です(*ノ▽ノ)


さん
まったく湧かないですよね、まだ全然8人ですよ。
今後ライブやイベントなどで7人フォーメーションでのパフォーマンス見ることで感じることになるんでしょうね。見たくないですけど、確実にやってくる現実…。


さん
まったく分かりません、かすりもしませんww
でも、舞波をただ想い出として見ていくのはちょっとツライかなぁ…って感じます。
彼女も大事なBerryzのメンバーですからね!


さん
ホントお疲れ様でした。あまりにも突然すぎて笑いましたよw
ただ、ああいう場所にスーツ姿のサラリーマンがふたりも居るってのはちょっと異様な光景でしたね。すごく浮いちゃってる気がしましたw
あと、全然イケてませんよー。あの時は髪乾かさずに寝ちゃってうしろ髪跳ねてたし…もう少しまとめておくべきでした。・゜・(ノД`)・゜・。


さん
一瞬、早口言葉かと思いましたよw
Berryz舞波はこころの中で生き続けますし、一般人となった舞波はきっと自分たちといっしょにBerryzの進化を見守ってくれてることでしょう!!


さん
ジャニーさんにお願いされてもソコだけは死守!梨沙子の笑顔が見たいですから!!