コメントレス

みなさん、熱いコメントありがとうございます!やっぱそれぞれに想いのあるアイドルがいるんですね…。
ちょっとレスがマニアックに長くなりそうなので…。




さん
おニャン子ですかぁ…やっぱそのあたりですよねw
自分は新田恵利さん、渡辺満里奈さん、工藤静香さんあたりが好きでしたw
「B組」ってのは存在は何となく分かるんですが誰がいたとかそこまでは…。たしか、昇格(?)したらおニャン子になれるとか、そんな方たちでしたよねぇ?


さん
娘。がはじまり…何かちょっとかっこいいフレーズですねw
確かに勉強しすぎて今は…。そういやまいまいの写真買ってるのはどうしてなんですかねぇ?( ̄ー ̄)


さん
ぉよ?ヤマダさんはBerryzが最初で最後なんですか!!最後ってのはまぁ、分からなくはないんですが…美貴はいなかったことにするんですね、そうですか…過去を抹消ですかww
それじゃ、美貴はおいらが引き取ります!!安心してください(・∀・)


さん
雅没徒さん、それ懐かしすぎますよ…誰も分からないんじゃ。
つーか、挙げてもらった5人についてほとんど語れません…『麦わらで ランス ランス ランス♪(広島)』くらいしかww でもうしろ髪ひかれ隊だったのは分かりますよ♪>ナマイネさんw
ちなみにCoCoでは断然、宮前真樹さんでした!!『シャボンのため息』最高ですっ(≧∇≦)/


さん
やっぱ井ノ部さんですよねぇ…『聖PCハイスクール』でのぶっ飛び具合が好きでしたよ♪
TPDは衝撃的でした、ただ時代を少し先取りしすぎた感はありましたけど。 そういやプロデュースしてた中村龍史さんって今、筋肉ミュージカルやってますよね。魅せることに関してはやっぱプロだなって思います。


さん
『BOYのテーマ』を小学生の時必死に覚えた記憶があります、なぜかは忘れましたけどw
あの路線で頑張るのかと思ったら「ラ・ムー」だもんなぁ…びっくりーびっくりー♪ですよねw
秋元さんは高井麻巳子さんの旦那でとんねるずと仲がいいことしか印象が…でも、あの頃の歌詞ってすごく頭に残ってますよね。やっぱ巧いんだろうなぁ…。


さん
オフトさん、四谷のフォー・バレーとか行ってそうですねw
森下純奈さんはピンときませんが、制服向上委員会は知ってますよー!CoCoのコンサート行った時に会場前でチラシ配ってて話しかけられたことがあります。誰だったかは知りませんがww
どっちもまだ現役なんですか、それはそれですごいなぁ…。


さん
リビアラフキンって誰かと思ったよっ!!OLIVIAでいいじゃん、OLIVIAで!!そこが推しのこだわりなのね(*ノ▽ノ)
つーか、幼稚園の時からアイドル推してて、最後に梨沙子に落ち着くあたりが軍団長だよ、ホントに!!これからもついていきますぜっ!!


さん
宝生舞さん、綺麗な方ですよねぇ。なのにすごくぶっちゃけてて…自分も結構好きです。
ひとりだけ輪に入れないって何かせつない…でもそこで広末さんじゃなく宝生さんにいくあたりがONEさんっぽくて面白いです。孤独に快感を覚えたとか?(すみません、しばらくは「ドM」ネタで引っ張りますからww)


さん
中森明菜さんと言えば、親衛隊がすごそうって勝手にイメージしてましたw
正直、その辺は曖昧で覚えてないんですよねぇ…。「トップ10」とかにはよく出てたなぁ…とか『北ウイング』を実際に成田空港で唄ってたなぁ…とかまったく無駄な記憶しか(ノ∀`)でも確かに歌は上手かったですね、はい♪


さん
昔は田中麗奈さんでした…今は田中れいなさんです、にゃんにゃん!!
やっぱそうなんですか、最近たしぎさんも「にゃんにゃん」言うようになってますもんねぇ…愛ちゃんが泣いてますよ、きっと。