コメントレス

さん
軍団長、何をおっしゃいますやら…。
本目的になってしまった某馴れ合いとはまさに軍団オフのことですぜぃ(≧∇≦)/
さすがにまだ大っぴらにするのはまずいかとちょっと伏せておいたんですが、言ってもよかったみたいですねw


さん
OASYS」…それは何ですか?何かの業界用語とか?専門用語とか?
そんな多趣味ではないですが、洋楽はハロプロと同列で大好きなものでww


さん
はい、そういうことでしたw
そうですねぇ…美貴にももう少ししたら会えるんで楽しみです。期待してますよ、KYさんヽ(´∇`)ノ


さん
さすがに勉強しなきゃいけないこの状況ですからねぇ…ただ、今はもう、それメインで楽しもうって気持ちになっちゃってますw
やっぱ軍団長の「お人柄」の賜物な気がします!今回はちょっと無理そうですけど、ぜひ次は諸行さんも♪