SOME MIGHT SAY

11月はなぜか2回も東京に行くことになってるんですが、その内のひとつはFCイベント、で、もうひとつは…OASISのライブ(≧∇≦)/
何とか追加公演のチケットを手配することができたのですが、引換えするのをすっかり忘れてしまっていて…今日ふと思い出し慌てて行ってきました。


てか、もうすでに他の目的(某馴れ合いw)が本目的になってしまっているので、どうもこのライブが東京に行くためのきっかけにしかなっていないような気はするんですけどね(ノ∀`)
まぁ、そうは言ってもせっかくのライブ!しかもOASISの単独公演ですから…。
サマソニイヴの時のようなミラクル席ではないですが、今回は彼らの演奏、歌声をじっくり楽しんでこようと思ってます。


あと少し、もう少し…。