コメントレス

みんな好き勝手言いたい放題ですねヽ(`Д´)ノ
偽装でも何でもなく、いちばんは美貴です!間違っちゃいけませんよ?




さん
外れちゃったんですか…残念です。まぁ、中野は公演数多いですからどこかオクで狙うか、大阪、名古屋に遠征ってのはどうでしょう?待ってますよ?ww


さん
ありがとうございまーす! ん?美貴ですよ、何かおかしいですか?


さん
大阪公演が当選しただけで十分嬉しいです。妹と会うのも久し振りなので楽しみです。
またKYさんにいたずら電話しちゃいますから待っててくださいな( ̄ー ̄)


さん
こらっ!なんちゅうこと言い出してんですかっ!!
美貴は全然カムフラージュとかじゃないですからー、真剣ですってば、ホントにぃ('A`)


さん
あっとざいまーす!!
偽装なんて流行ってませんよ、流行ってるのはたかさんのまわりだけww


さん
どうしてかわいそうなんですか!!
美貴推しのおいらがちゃんと美貴のこと話してるんですよ、全然不思議じゃありません。


さん
みんなめちゃくちゃですよね…てか、ONEさんはさゆに推しチェンジしたんじゃ?ww
美貴はそう簡単には譲れませんっヽ(´∇`)ノ


さん
そんな…軍団長までっ!!
そういや最近軍団長は鈴木にご執心だとか…?おいらに周りの矛先を向け自分は雲隠れの作戦ですな( ̄ー ̄)


さん
おいらは『元』じゃありませんってば!!現役、現役ヽ( ・∀・)ノ
てか、名古屋昼!!え?こちらにいらっしゃるの心よりお待ちしておりますm(_ _)m


さん
行くことができる公演が限られてたからこそできた業です(≧∇≦)/
でもホント、ひとつだけ狙って申し込んだらハズレなさそうな気はしますよ、えぇw


さん
あっとーざいまーす!
ホントに美貴でいいですよ、何を言ってるんですか?
たしぎさんこそホントに亀ちゃんでいいんですか?紺野さんや舞美ちゃんもいますよ?ww