Bloom!Bloom!

DEF.DIVAのデビューシングル『好きすぎて バカみたい』がオリコンのウィークリーチャートで初登場1位を獲得したみたいですね!(こちら♪


同じ週に強豪(競合)アーティストがいなかったってのも首位獲得の大きな要因ではあると思いますが、とりあえずは素直に喜んじゃいましょう!!
そりゃ、売上枚数は2.6万枚とそれほどたいした数字ではないですけれど、「1位」として記録が残るわけですし、イベントや特典のない状態で純粋に売り上げた枚数ですからそれなりの評価はできるんじゃないでしょうか。


逆に言えば強豪(競合)が居ない週にリリースするってのもひとつの戦略ですよ。
この辺の攻め方がハロプロ関係は下手だと思うので、もっと某大手男性アイドル事務所を見習っていろいろ仕掛けていってもいいと思いますw
とにもかくにも首位獲得おめでとう!!


やっぱ癒されるな、あなたには。