コメントレス

思いの外、コメントいただけまして嬉しい限りです、あっとーざいまーす(・∀・)





さん
そんな厳しくないですよー!!
やっぱりおいらは℃-uteは推せないことが分かったのでそっちの委員会には入ることはできないと思います(´・ω・)
のりのさんは岡井ちゃんと鈴木をがんばって担当してくださいな♪


さん
この美貴マジでヤバいっすよね!!めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)/
そう、ONEさんが降臨軍じゃないのは知ってます。んじゃ、おいらはこ→りん★軍で頑張って美貴を推すので、ONEさんは裏表紙推進委員会で活躍してください、お願いします( ̄ー ̄)


さん
こ→りん★軍は割と魅力的だと思いますよ、バカばっかですけどww
あ、すいません、このリングはおいらがプレゼントしたもので美貴もちょっと見せ付けたかったんだと思います(ノ∀`)


さん
鈴木はやっぱり同級生止まりな気がしてきましたw
そうですよ、あのコメントには正直ちょっと凹まされましたよ。まぁ、いいじゃないですか、好きに言わせておきましょう、真実の愛はひとつですから(*ノ▽ノ)


さん
大変申し訳ございません。ただ、裏表紙の魅力は「亀ちゃん写真集」だけに止まらないのです!!もっとワールドワイドな活動を展開せねばそのうち自分たちの首を絞める結果に…。
言い過ぎました、今後の会長以下、会員の皆様のご健勝とご活躍を心から願っております。


さん
お褒めいただきありがとございます!今後もこ→りん★軍のために力を尽くしてまいりたいとおもいます、よろしくお願いします!!


さん
余計なこと言わなくていいです!!宇宙師匠は今度は「スク水」らしいですね、ホント気が早いというか落ち着かないというか…やれやれ┐('〜`;)┌


さん
そっちの委員会はまぁ、そこまで言わないと思いますよー!
だって会長が(ry( ̄ー ̄)
まぁ、楽しくやっていくのがいちばんだと思いまーす!!


ちゃん
ゆみー!そこは大丈夫なんだな♪
オレは『ふじも党 第一秘書の「兄」』って肩書きだから♪
心配しなくてもいいからね、無問題無問題(≧∇≦)/