コメントレス

さん
やっぱカメラ意識しちゃうとホントの表情が見られないんですよねぇ、もったいないですよ、絶対('A`)
てか、鈴木のことだけ言いたかったワケじゃないですからー(ノ∀`)


さん
「鈴木」って何かいいでしょ?ぜひ、えむあいさんも呼んじゃってくださいw
てか、メールの内容はどれもココには書けませんのでどうか内に秘めたままでよろしくお願いしますm(_ _)m


さん
大喜利大会ですか?でもそう考えるとちょっと面白いですねw
たしかに鈴木がいちばん可愛いです、おいらにとっても。ただ、おいらがオトナなのかは分かりません、むしろコドモな気が(´・ω・)


さん
ますぽんさんもかなりの「M」と見ました!
つーか、妄想できるシアワセ…いいなぁヽ( ・∀・)ノ


さん
えぇ、鈴木はホント可愛いです♪
でも推すとかそういうのではないですから…やっぱり鈴木は同級生(*ノ▽ノ)


さん
軍団長も涙しましたか…きっとあの鈴木の涙に全米も涙したと思いますよw
てか、本気でしょ?宿泊?ww これからの時期は寒いのでまた来年がいいと思いますとゆいたいです从o゜ー゜从


さん
ダメです、鈴木は可愛いですけど推しの対象ではありませんw
やっぱ副委員長にその座はお譲りしますよ?頑張って推してくださいな♪


さん
そうですね、「可愛いものは可愛い」…それでいいと思います!!
でもおいらにとっての鈴木はやっぱ「推し」とかそういうんじゃないんですよねぇ…難しいんですけどもw