Things I'll Never Say

今日は講義がなかったので、模試の勉強の合間に℃-uteのDVDを見てみました。
鈴木の横で添い寝したいヽ( ・∀・)ノ そんなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! とかばっかり言ってませんよ?w




矢口真里と行く! ℃-uteの「ちょっと1曲聴いてください!」』…ありゃ、矢口さんもいるのか…。
てか、よくも悪くも矢口さんがいることでテレビ的な雰囲気が前面に出ちゃってる感じで、それで冷めちゃう部分が少なからずありました、自分は。
もっとドキュメントタッチで流れ作ってもいいような気がするんですよねぇ…。ひとつひとつの場面がすごく作られた感じに見えちゃって入り込めませんでした。ところどころでカットインしてくる素の部分の方が引き込まれたり…w まぁ、それは構成側の問題ですし矢口さんが悪いワケではないですけどね。ただ、素人にセリフを無理矢理言わせるのは止めてほしいです、一気に萎えますw


まぁ、ナンダカンダ言っても、矢口さんがメンバーの魅力をうまく引き出してましたし、矢口さんが居たからこそいい方向に作用するシーンもいくつもありましたしね。鈴木の泣くトコとかまさにそう(*ノ▽ノ) そういうことを考えれば彼女の存在は必要だったと思います。
あと、℃-uteのメンバーにもう少しカメラを意識しないでもらいたかったってのはあります。そこにわざとらしさが出てしまうんですよねぇ、どうしても。



鈴木の名場面はやっぱヘビを見て泣いちゃうトコだと思うのですが…おそるおそるナスの収穫をしてる鈴木とか、マスつかみでは最初ちょっと川に入っただけでほとんど傍観してる鈴木とか、彼女の性格、特徴が垣間見れてよかったですね!あと、岡井ちゃんがワイルドで素敵(*ノ▽ノ)   とったど〜!!




何だか矢口さんについて語ってるだけになりましたが、コレだけは言えます…。

鈴木の涙はガチ!


やっぱ鈴木可愛いよなぁ(≧∇≦)/