LOVERS

昨日の沈んだ気分を吹き飛ばすべく、今日は朝から学校のみんなで豊橋くんだりまで出かけてサッカーをしてきました。
相手は同級生のひとりが所属するチーム、こちらは寄せ集めの即席チーム。半分以上が素人のグダグダなイレブンでしたが、経験者が何人かいたおかげで何とかカタチにはなりましたよ?ただ、体力的な問題があるので15分ハーフで試合してもらいましたけど(ノ∀`)
一応、2試合(15分×4)やってどのハーフも引き分け(内スコアレスドロー2セット)という、思っても見ない好成績(?)を残せたのでよかったです。
自分は全部で2点取られちゃったのですが、まぁ、あのシュート数から考えればよく頑張ったと自分を褒めてあげますとゆいたいです从o゜ー゜从 (序盤はリアルにシュート練習かよ!ってくらい打たれまくってましたからw)


今は身体がガタガタで痛くて動くのも大変ですが、楽しくサッカーできたし、みんなとワイワイ騒ぎながらやれてクラスの(ヤローどもの)団結力も高まったのでいい1日だったと思います。




最近はまったくヲタっぽくなくって物足りなく思う時もあるのですが、それはそれでまた楽しいですし、何より今週末からはいろいろ始まりますしね。たまにはこんな時もあるってことで♪


早く逢いたいの…。