コメントレス

ちゃん
ホント毎度毎度いい加減であきれちゃうよねぇ。
ちゃんとした管理体制できてないんだろうか…どうにもならないね、まったく。
美貴だと「美紀」とか「美樹」になっちゃうのかな?ぜってー許さねーww


さん
推しだったらさすがに凹んじゃうんじゃないですかねぇ?いや、やっぱ怒りが先かな?w
いずれにせよ、こういう間違いはあってはならないことですし、どうにかチェックできる体制整えないと…。ひとりくらいヲタ雇ってこういうのチェックさせればいいのでは?絶対ミスなくなると思うんですけどねぇww


さん
新人の小春ちゃんならまだしも(それはそれで失礼ですけどねw)もう何年もいるマコですからねぇ。当の本人が凹んでないといいですけど…まぁ、彼女の性格ならそれはないか(ノ∀`)
でもホント、記載ミスはなくしてもらいたいものです。


さん
やっぱ人名は大事ですからねぇ…会社とかなら首飛びかねないですよねw
美貴はいつも可愛いのです。オフトさんのテリトリー外かもしれませんが要注目ですよ(*゜▽゜)ノ


さん
さすがに学校の仲間を連れてハロショに行くほど勇気はありません。
そんなことしたら…って考えただけでもゾッとします((((;゜Д゜)))w


さん
店員の数のほうが多いとか嫌な感じですよねぇ。
しかもそんなに買い物もしないから余計に困ります。欲しい写真がとりあえずあってよかったですよ。売り切れてたりしたらどうにもこうにもヽ(´∇`)ノ


さん
えいおーさんは平日に行くのは危険です。
ゆっくりじっくり店内見ることが可能ですから1週間で何万円も消えていきそうですw


さん
平日にひとりとかだとすごくダメな人間に思えてしまって凹みそうになりますw
代行とかで行くならまだ割り切れるんですけど、今回は自分の買い物で行ったので尚更…。やっぱ誰かと行くに限ります、ハロショはw