DON'T LEAVE ME ALONE

今日は学校終わった後、みんなで駄弁って…その後ハロショに行ってきました。「またかよっ!」ってツッコミはなしですよ?w


コレと言って欲しい写真があったとかではないのですが、「久し振りにヲタヲタしいことしたいなw」ってふと考えてしまいまして…。ちょっと落ち込み気味の自分のテンションを週末まで繋ぎ止めておくためにもちょうどいいかなと思いふらふらと…。
今日はいつもに増してお客さんがいない店内で…ひとりだけとか妙な感覚ですよ、ホントw
そんなにお金もないので10/27の日記で貼った美貴の写真を購入。


最近は美貴も空気読んで可愛いショットが多いので見てて癒されます。
でもやっぱいちばんの癒しは彼女の歌声だったりするんですけどねぇ…。


気になるドラマの始まる気配だわ♪