Gates of heaven

「12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!」


どれも平日開催とはこりゃまた地方ヲタ泣かせなイベントですねぇ(´・ω・)
てか、Gatas Brilhantes H.P.の公演の時って何するんでしょ?

※ 12/13公演(公演番号 やー4)は、歌の予定はございませんので、予めご了承下さい。

唄わないってことはやっぱフットサルの話題に特化したイベントになるんですかねぇ?
会場でPK対決とかできたら面白いんですけどまぁ、スペース的に無理ですよねw
美貴の弾丸シュートを受け止めたい…つーか、美貴を受け止めたい(*ノ▽ノ)


ケガしないようにがんばろう!!


<追記>
訂正しましたー!えいおーさん、さんくす♪