コメントレス

今回は意図するところもあって、更新がぐちゃぐちゃになってしまい申し訳なかったですm(_ _)m


さん
たしかにワンダフルハーツで十分に満足できますし、下手に人数が増えて出番が減るのは納得いかないですもんねぇw
国家試験は…まだまだ不安要素だらけですが何とか乗り越えてみせます、あっとーざいまーす!


さん
やっぱ初めて入った会場ってのは想い出ありますしね。
雅ちゃん画像はそうです、将軍のために用意させていただきました。降臨軍はラブ&ピースの精神でww


さん
そんなそんな…お気になさらず!雅ちゃんの画像、気に入っていただけたようで何よりです!
てか、復帰おめっとーざいまーす(≧∇≦)/


さん
『たからもの』観られましたか…。
ひとりひとり感じるところは違うでしょうが、やっぱなっちの素晴らしさは伝わりますよね…ホント感動でした。


さん
2月なんて相当先なんですよね、普通に考えたら。
でも国家試験も1月末…これから勉強も本腰入れなきゃですが、アッと言う間に来ちゃうんでしょうねぇ(´・ω・)


さん
詰め込んじゃうのはやっぱスケジュール的な問題なんでしょうね。
次から次へといろんなことしなくちゃでしょうし、短い期間にひとつの「公演」を終わらせたいって感じなんでしょうか。
まぁ、遠征とかがデフォになってるから感覚おかしくなってるってのはありますけどね、こっちも(ノ∀`)


さん
『たからもの』感動できると思うのでぜひ!!


さん
美貴ですっヽ( ・∀・)ノ
今回は卒コンはないので安心してますが、油断してると痛い目見そうですよね。・゚・(ノД`)・゚・。 何もないことを切に願いますよw


ちゃん
美貴のソロ復活はいったいいつになるんだろうねぇ。
重大発表、あるならそれでお願いしたいね(*゜∀゜)=3
うん、試験勉強頑張るよ、ゆみも勉強に恋愛に頑張るんだよ♪


さん
めーぐるもホントよかったと思います。表情だけでかなり演技してましたよね( ̄ー ̄)
ひとり暮らしは自由が多い分、寂しさとかも大きいですからねぇ。人恋しくなっちゃうのはやっぱどうしても…ね?w


さん
あー、もうその時期だと18きっぷダメですねぇ。まぁ、無理だと分かればいい意味で諦めもつきますよねww