コメントレス

さん
ご指摘さんくす(*ノ▽ノ)
えいおーさんは平日でも何とかなるんでしたっけ?まぁ、チャンスがあるのでしたら狙ってぬて損はないでしょうしね!!


さん
ONEさんは美貴のネオ・タイガー・ショットをどてっ腹に喰らって、それでも恍惚の表情を浮かべながら入院…とかそういう面白ネタを期待してますので何としてもGatasで(≧∇≦)/


さん
そうですね、ホントに行きたい人に行ってもらえるのがいちばんいいですよね!!
近々またあるであろうBerryz℃-uteまで運は取っておいて下さいなヽ( ・∀・)ノ


さん
やっぱ『FCの目玉』ですからねぇ…おそらくしばらくは続くのではないでしょうか?
もう少し数を増やせば当選確率は上がりますがイベの親密さとか失われちゃいますし、かと言って公演数増やすってワケにもいかないでしょうし…難しいところですね(´・ω・)


さん
Gatasユースとかあったりなんかしたら応募殺到でしょうね(*゚▽゚)ノ
てか、Berryz℃-uteイベじゃないですか、それww 


さん
歌がないんじゃ、いくら美貴が見られるとは言ってもちょっと躊躇っちゃいますね。
まぁ、来年以降で美貴が見られる回が必ずあると思うのでそこまでは我慢しておきましょう( ̄ー ̄)


さん
たしぎさん的には本命登場ですから何としても当てたいですね!!
どっちを狙うか迷うところでしょうが、たしぎさんの想いが届くことを願ってますよ(≧∇≦)/


さん
キートンさんはどこでも当たれば楽しめちゃうような気がしてなりませんww
そんなことより今週末は一応、本推し千奈美とのイベなんですからそこに集中してくださいよ?(*ノ▽ノ)