コメントレス

さん
徳川埋蔵金くそぅ、ボケきれません、もうww
たしかに今は開発費すごくかかりますからねぇ…ちょっとやそっとじゃ儲からないですよね。


さん
ゲームウォッチだと『タートルブリッジ』が大好きでした。名作ですよ?


さん
「おとなも こどもも おねえさんも!!」ってやつですかね?>『2』
泣けるストーリー満載なので時間あったらぜひやってみてください!


さん
梨沙子は「ファミコン」知らない可能性ありますからねぇ…時代の流れを感じます。
バトンはもうしばらくお待ちください。いろいろ立て込んでますww


さん
同志キタコレww いやー、ONEさん、さすが!!
好きな敵キャラは「スターマンのむすこ」でした(*ノ▽ノ)


さん
結構ご存知ない方いらっしゃるんですね。名作ですのでぜひやってみてください、チャンスはそうないでしょうがw
とりあえず梨沙子との年齢差を考えると凹むので止めることにします…愛に歳の差なんて関係ないやいっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


さん
キムタク(たぶん、今もw)が幼稚園児と出てて話題になりましたよねぇ、当時は。
レポ読んでくださったのですか、あっとーざいまーす!!悔しさと羨ましさ…それが伝わったなら少しはその場の雰囲気味わえたってことですね、よしよし( ̄ー ̄)


さん
もうしばらくお待ちください、ごめんなさい…。