NAGOYA Spiral

生存確認更新です。
すいません、すっかりサボってしまっています。別に離れたとかそんなのではなくて、ただ、単純に気が乗らないだけ。
現にメッセやスカイプはちょこちょこやってますし、裏ではmixiも気まぐれに更新したりしています。なので時間的余裕がないってよりは気持ちの余裕がないだけで…。


あ、土曜はKYさんのご厚意で娘。大阪コン楽しませていただきました。れいな祭で楽しかったです。レポは…書くのかな?w
まぁ、そこは流れに任せて…復帰時期にもよりますねww



そんな感じで細々と生きておりますので…降臨軍オフまでにはテンション上げよう(*ノ▽ノ)



あと、なんちゃらバトン…いろいろ溜まってますが今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


あい うぃっしゅ あい わー あ ばーど。