コメントレス

遅くなって…というか、放置してしまってすいません。いつもホントにありがとうございますm(_ _)m


さん
たまに上がるメッセでもいい加減にしかお相手できなくて申し訳ないです。
いろんなことでだんだん余裕がない自分ですw
今度の名古屋旅行はばっちり接待致しますのでまた、詳細決まったら教えてください♪


ちゃん
れいな祭は楽しかったよー!
ゆみと同じで勉強に追われる毎日だけど、お互い壁を乗り越えて次のステップに上がれるよう頑張ろうね♪
とりあえずハロコンまでは我慢の日々で…。


さん
ホントにありがとうございました。今回は久しぶりに娘。で楽しんだ気がしますw
近いうちに必ず連番しましょう、こちらこそよろしくです♪


さん
もうちょっとで面白い更新ネタできたのになぁw
でも早めに気付いてよかったですね♪
お互い更新が滞ってるココ最近ですが、気負わずに行きましょう。


くん
サンバくんが友理奈になっちゃったら、サンバくんは友理奈と恋できないよ?w
そんな希望は抱かずに『Yurina,I'll be the one!!』とか大胆にいきましょう(*ノ▽ノ)