「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」 2/14 O.A.

えー、罰ゲームじゃん!美貴ならずともそう思った方は結構居るんじゃないでしょうかw
「クイズ・ドキみきエスチョン」では、せっかくのご褒美が「お絵描きセット」だったことでちょっと愚痴り出す美貴…たしかにスタッフの「あてつけ」としか思えませんw ナンダカンダ言ってるかと思ったら開き直って「美貴はピカソだと思う」とか言い出す始末(≧з≦)ノ
藤本画伯の美的感覚はたしかに凡人の自分には理解できませんが、きっと後世、評価される時が来る…はず?w


聞いてていつも思うんですが、美貴のトークは歯切れよくって心地いいですよね。次々にリスナーのハガキに答えていく美貴のおしゃべりはホント天性のものって感じがします。
イチゴのボンボンですか…それは見たかったなぁw


藤本美貴情報で松浦さんの新曲をPRする美貴…ホントに仲いいんでしょうねぇ…もう恋人ってよりは夫婦みたいな雰囲気ですよw