「NEED YOUR LOVE」…Do As Infinity

今週は珍しくハロプロ関連のリリースがお休みw たった1週空くだけなのに妙な違和感を感じるのはなぜなんでしょう?「異常」な習慣も慣れちゃうと「通常」になっちゃうってことですか?怖い怖いw
で、その代わりってワケではまったくないのですが、今週はコレを買いました!

NEED YOUR LOVE

NEED YOUR LOVE

しかも自分が買ったのは通常盤ではなく初回限定盤の「NEED YOUR LOVE (アルバム+DVD+Tシャツ -Bタイプ)」w アルバム2枚買えちゃう値段ですが何か?w
だって、トランスコンチネンツのTシャツが付くんって言うんですもん、そりゃ黙っちゃいられませんよw(あとで知ったのですがTシャツだけショップで購入可能なんだとか…VanセレクトのTシャツ欲しかった><)
まぁ、そんなこんなでこのアルバム、うーん、やっぱ(・∀・)イイ!! 伴ちゃん*1の力強いボーカルがメロディに乗って耳にすんなり入って来ます。
ところどころ力任せな感じもなくはないですが、それはきっとライブメインなスタンスから来る「味」って事で…。
来月からはツアーも始まりますしそちらもすごく楽しみです!ただ、日程的に行けそうなトコがないのが悩みどころ…こうなったら腹括ってラストの日本武道館でも押さえようかな…。

*1:伴 都美子さん