コメントレス

追加(4/16)分です♪
さん
役に立ってないとは思いますが居ても立ってもいられなかったので…w>宣伝
さびおうさんのレポ読ませていただいて安心しました。吉澤さんを中心に残されたメンバー一丸となって頑張ってくれそうですね♪


本日(4/17)分です♪
さん
確かにきちんとしたカタチで「卒業」してほしかったですよね。
自分はセレモニー的な卒業公演が苦手なんですが、(推しの人間が)気持ちの整理をつけるためにもやっぱそれぞれで必要なんだと思います。
「ありがとう」を言う場所がなくなったファンは辛いです、寂しいです。


さん
公式発表があれだけの情報でしかされない状況では、時間の解決を待つしかないのかもしれませんね。
これまでと同じように娘。たちに混じってはしゃぐ矢口さんが見られることを期待して待ちましょう!