Meet You There

pj-berry2005-04-18


今日は学校終わってから『モーニング娘。×つんく♂ 2』を買いにハロショに行って来ました。
前々から買おうと思っていたのですが発売当初は品切れで買えず。そのまま買いそびれてたんですが…どうせならポイント付くんだしハロショで買ったほうがおトクだと思って…。
でも名古屋店なかなか置いてないんですよ。周りの書店には山積みになってるのになぜかここだけw
ポイントのためだと思って待ってたらいつまで経っても買えないような気がしてなりません。
今日行ってなかったら帰りに本屋で買おうと心に決めて向かうと…在庫とか商品スペースの問題なんでしょうか?品切れどころか存在そのものが(´・ω・)

今日は他の商品は買わないつもりだったのでそのままハロショを捨てて書店に向かおうとしたんですが…ふとあるものが目に入ってきました!!。

★「ハロー!ショップ オリジナルウォールポケット第2弾」Berryz工房バージョン


以前オフィシャルサイトで見てて、出るのは知ってたんですけど…まさかこんな誘惑が!!
しかも予約制なので期間過ぎると買えなくなるワケで…。今日、両方一気に購入するだけの(余分な)財力は今の自分にはとてもないので、二者択一です!










…えぇ、もちろんウォールポケット予約しましたが何か?ww
だって、今予約しなかったらきっと放置したまま忘れちゃいそうなんですもん。「書籍は逃げない、もう逃げない!」と言い聞かせて予約用紙を…。決してベリーズ>>>娘。ってワケじゃないですよ?
美貴に関して期待できる記事があるとのことなんでホントは早く読みたいんですよ。
貧困が自分を苦しめるんです!お腹いっぱい食べたいんです(違



明日はベリーズのシングルVとなっちのシングルのフラゲ日ですし…自分が『モーニング娘。×つんく♂ 2』をゲットする日はまだ当分先のことになりそうです(ノ∀`)  待っててね、美貴♪