コメントレス

さん
そうですよねぇ、やっぱ欲張っちゃダメですよね…だったらベリーズで(ぉ
まぁ、それはさておき、『×2』はかなり読み応えあるらしいので近いうちに必ずゲットしようと思ってます♪


さん
ウォールポケットは写真がついてなかったらきっと買ってなんかないんでしょうけどw
でも今はひとり暮らし始めたこともあり、ちょっと使い道ありそうな気がしたので思い切って予約しちゃいました(´∀`*)
キートンさんもお早めにどうぞ♪


さん
ベリーズバージョンは何と!2,000円なんですよ!!うーん、これはおトク(ぇ
たかさんもこれで心置きなく予約に踏み切れますねww


さん
ハロプロノート」って響きがすでにアレですよねw 名前書き込んだら次々と…(違
中身はチラッと見ましたが、いろんなカップリングが見られて楽しいですね♪
自分だってお金はないですよー、エンゲル係数をかなり低めにして頑張ってます(ノ∀`)