コメントレス

みんな残念な人たちばかりですねぇw 中にはヘンな文中レスとかしてる方々もいたなぁ…残念残念。(´∀`*)


さん
さびおうさんもおっしゃってますが、たぶんイチゴ味ですね♪季節限定で販売してたような…今も買えるのかな?
シッポ…『お菓子な大冒険』の時の高橋さんみたいなカッコだと刺激強すぎてマズイですかね?ww


さん
自分は「たけのこの里」派でしたがこの時から「きのこ」派です(ノ∀`)
こんな雅ちゃんならいつでもカモンナ!ですねww>襲われたい


さん
違いますよー!そんなヘンな風に思うわけないじゃないですかー!!べ、ベルトは…そうです!弛んだ精神に渇を入れてもらおうとしてただけですよ?
すいません、嘘ですごめんなさい、イエローカードもらっておきます('A`)


さん
イエロー1枚出ました!(ノ∀`)
とりあえず早めにもう1枚もらって後浦なつみコン出場停止にしときます(ぇ そしたら休場明けで6月のベリーズライブには( ̄ー ̄)♪