コメントレス

さん
えー、自分も数日前までは知りませんでしたw ほとんど行き当たりばったりで出かけたにしては楽しすぎるイベントでしたよー♪
自分がクール?ありがとうございますw でも見た目と違ってホントは熱いヤツなんですよ…って自分で言ってりゃ世話ないか(ノ∀`)


さん
めちゃくちゃ楽しかったです!何も期待せずに行った分、余計に楽しめましたww
あのふたりはホント可愛いですねぇ…温かいキモチにさせてくれます♪
つじゅさんが当てるヲタは相当濃いのばっかで見てて笑えました。ツナギに写真貼り付けてるような猛者を狙っちゃうとかカッコよすぎですww


>Thisさん
お誘いありがとうございました。Thisさんのおかげですごく楽しめました!
たしかにあのギャル共はやりすぎでしたよね、マナーもあんまりよくなさそうでしたし♪
え?見た目クールじゃないですか!!あんまり余計なこと言うと女子高生話とか書いちゃいますよ?(脅( ̄ー ̄)ニヤソ


さん
ホントお疲れ様でした!いえいえ十分オトナの男性でしたよー♪熱い想いは加護ちゃんへの愛と受け取っておきますww
ふたりの帰りが偶然見られたのはラッキーでした♪まぁ、ホントに一瞬ではあったんですけどね♪


さん
そんなそんな…コメントいただけるだけで感謝ですw
イベントは(個人的に)いろんな要素が絡んで…楽しかったし癒されるものでした♪
てか、たかさん浮気しちゃったんですか、しかも加護ちゃんに…ってそりゃバレますよww まぁ、その辺もつじゅさんはしっかり見てるからどうなってますかねぇ???>関係修復ww