コメントレス

毎度毎度レスが遅くなり申し訳ございません。これからは更新は滞ってもレスだけはしっかりやらせてもらいますので見捨てないでやってください('A`)


さん
ギャグを言ってる千奈美はホント楽しそうで、見(聞い)てるこっちも嬉しくなりますよね♪
レパートリーもどんどん増えてるようなので、今後もいろんなトコで披露されるのを期待しましょう!


さん
千奈美はすごく楽しそうに話すので、きっと雅ちゃんもそういう千奈美を見て励まされているんでしょうね。
週末から始まるライブ&イベントはきっといいことばかりじゃないと思うので、支え合って乗り切ってって欲しいと思います♪


さん
千奈美の基本は「笑顔」だとは思うのですが、それだけでは決してなく、いろんな表情を魅せてくれますよね♪
いろいろ魅せてくれるからこそこっちもドキドキさせられるわけで…でもホント笑顔だけは持ち続けて欲しいですね♪