SMILE THERAPY

すっかり出遅れてしまいましたが…今日は千奈美の13歳の誕生日ですね♪


千奈美はホントに元気がよくって楽しそうで、それが全身に溢れてて、こっちにまで伝わってきますよねぇ。
イベントなどで目にする時もいちいちこっちの言うことに応えてくれて、握手の順番によってはマズイ状況になりかねませんでしたから(ノ∀`)
あの笑顔には吸い込まれます…桃子の瞳の魔力とは対極ですが、だからこそ余計にヤバイですw


そんでもって「笑顔」が彼女のイメージとしてあるからなのか『呪縛』のPVで見せるような真剣な表情にもドキドキさせられるワケで…。
そういう部分も今後は徐々に出てくるんでしょうかね?見たいけど見たくないような…ww



とにかく輝きを増していく彼女をこれからも応援したいと思います。
お誕生日おめでとう、千奈美




いつまでもステキな笑顔を魅せてください♪