コメントレス

さん
えむあいさんもおっしゃってますが、握手ナシだとやはり複数枚購入者は少なくなるとは思います。まぁ、自分はイベントあるってだけで嬉しいんでいいんですけどね♪
あと「よみうり」は残念ながら回避です。翌週ライブ観に東京行きますし…さすがに貧乏学生wに2週連続東京遠征は厳しいです('A`)


さん
チケ整理番号はあんまりよくないですけど…雅ちゃんの美しさは変わりませんから!!w
まずは大阪でお会いできるの楽しみにしてますよ♪


>Thisさん
はい、予約しちゃいました!(昨日言うの忘れてたw)
フラゲ日で何とかなるかとも思ったんですけど、「予約受付中!」のトコに「Berryz工房」って出てたので…運命を感じて♪
初回盤でゲットできるとのことなので、予約しない理由はないなと思い…。とりあえずこれで安心です♪


さん
確かに距離ゼロには敵いませんけどねぇ…まぁ、イベントもきっと楽しいものになるでしょう♪てか、盛り上がりましょう!w
あと「よみうり」は(ry(≧∇≦)/ 名古屋イベには必ず来てくださいよー♪


さん
必ずココなら買える!っていうような行きつけのお店とかできればいいんですけど…ひとつのお店に固定したほうがポイントとかも貯まりますしね。
今はホント流動的でCD買うのもひと苦労ですw



さん
初回盤か確認の上、ネットで予約…さすがえむあいさん!w
それなら確実ですもんねぇ…お仕事お忙しい(?w)えむあいさんにはピッタリの予約方法ですね♪
週末お会いできるのホント楽しみにしてますよー!!


さん
コメントありがとうございます♪
自分は名古屋に続き大阪も行きます!身体が持つのかだけ心配ですw 
そうですよね、勢い止まってなんかないですよね♪次のシングルの発売も決まってるくらいですし、事務所の押しもまだまだあるでしょうから…別に焦ることはないですねww 彼女たちの成長を見守っていきたいです♪