コメントレス

さん
ですよねぇ…基本ができてる/できてないの差は大きいと思うんです。
まだ全然間に合うと思うので…手遅れにならないうちに♪
イベントはもう楽しみで仕方ないです…東京レポ、期待しといていいんですよねぇ?ww


>Thisさん
いや、ホント振り付きで見るときっちり仕上げてきた努力がうかがえますよね♪
歌もダンスもまだまだ伸びていくでしょうから…目指せますよ、ハロプロ№.1ユニット!!


さん
つんく♂さんのデモテープ…『ラブマ』『恋ダン』の頃はすごかったですもんねぇw でも当時はそれが欲しかったりもしましたww


>Motoさん
コメントありがとうございます。そうなんですかぁ…それは初めて知りました。
ただやっぱ基本の部分はきちんと習得してもらいたいんですよねぇ。今のうちの身に付ければ絶対今後に生かせると思うので。


さん
く…、ロマンティックと言えば…C-C-B?(マテ
梨沙子は娘なので…降臨さんには任せられません。出直してきてください(ノ∀`)
でも確かに梨沙子の今の一生懸命な声はいいですよねぇ♪


さん
奇をてらった楽曲ばかりでなく正統派でも勝負できるだけの実力は持ってるんですしね♪まぁ、まだまだ成長過程…いくらでも未来に期待はできますよね♪
イベントは…ドキドキワクワクで待ち遠しいです!