I Want It That Way

pj-berry2005-06-08


やりましたっ!日本W杯ドイツ大会出場決定です!
柳沢選手の滑り込みながらの1点目、大黒選手のGKと1対1から切り返しての2点目…どちらもゾクゾクさせてくれるシュートでしたね!


もう、興奮しすぎて…内容がどうだったとかどうでもいいですw
とにかく、今日はW杯出場を決めたことが大きいんですから!ホント嬉しいですしホッとしています。今日は特殊な状況下での試合でしたから緊張もいつも以上だったとは思いますし…。
そんな中、会場の外で応援するサポーターの声とか心強かったでしょうね。まるで状況が分からないのに一生懸命応援を続けたサポーターの皆さんには感謝です。
まぁ、自分たちだってカタチはどうあれ、選手の活躍を願ってたわけで…その想いはきっと伝わりましたよね?




卒コンとかで会場に入れないヲタのみんなが会場の外から応援する光景に何となく似てるなぁ…とか思っちゃたおいらはダメ人間なんでしょうか?ww




とにもかくにも…W杯出場決まってよかったです!この勢いで次のイラン戦もガツン!とやっちゃってください!w
日本の選手のみなさん、おめでとうございましたっ!