コメントレス

さん
まだまだです…日々修行ですよ?w

そうですね…今後勝ち抜いていくためにはきちんと内容のある試合を進めて何かを得ていかなければ…ですね♪ 今後の戦いに注目です!


さん
次のイラン戦はホントに重要になると思います。ここでちゃんと勝たないことにはW杯でも勝つことは難しいですしね♪目指せ、グループ1位通過!


卒コンは会場内から漏れる音を外で聞く感じなので、ちょっと違う感じですけど…まぁ、あんなもんだと思ってもらっても間違いではないかと?w


さん
何もこっちまで来てそんなコメントしなくてもw
降臨さんがかわいそうなので抱っこはやめときますよ…「お姫様抱っこ」で(≧∇≦)/
どうだ、まいったかww


さん
「会場推し」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
さすが奥様…わかってらっしゃるー! やっぱ奥様推せますw
でもまぁ、できるならちゃんと中で見届けたいってのが本望ですよね♪ 


さん
あの応援はホント心強かったと思います。選手のみなさんの支えに十分なったはずです。
自分らもたとえ会場推しであっても…気持ちを伝えていきたいですね♪