Attention Please!!

えー、とってもローカルなネタでの更新申し訳w てか、みんなチェックしてるとは思うんですけど…一応、自分自身に呼びかける意味も込めてw
テレビ愛知ハロモニ。をご覧のみなさんは明日(6/10)の夜イレギュラーで放送ありますのでご注意くださーい!


時間は25:58〜からですんで、正確にはもう土曜日(6/11 1:58〜)ですね♪ あともうひとつ注意なのは…野球中継が延長しちゃうと、『音楽戦士』の放送時間(24:39〜25:39)が30分繰り下がりますので『ハロモニ。』と微妙にかぶります。『ハロモニ。』始まるまでにベリーズが出ちゃえば問題ないですけど最悪の事態も考えられますので…。
まぁ、ベリーズ優先で済むなら何も問題はありませんけども?w とにかくそういうわけで明日は中部地方は大忙し?ですよーww




個人的にはジャミロクワイが見られるってもの楽しみだったり…♪>『音楽戦士』





<追記>
関東では野球中継がそのまま終わると『娘DOKYU!』とかぶるんですね…。それはそれで困りますね…。うまくいかないもんですね…。(´・ω・)


<追記2>
Musumenaviさん」によると今夜の『音楽戦士』は10分遅れ24:49〜スタートらしいです♪ 中部地方で時間がかぶることはなくなりました。安心安心♪ 関東はかぶりますがきっと大丈夫でしょう…そんないきなりベリーズが出るとも思えませんしね♪