コメントレス

さん
「どこ見てんのよぉ〜っ!」
そんなトコ、ピンポイントで見てるブラさんはやっぱ残念でなりません。なむーww


さん
「降臨さん叩き」だなんてトンデモナイ!恐れ多くてそんなことできませんよー。
ちょっとおちゃめにいぢわるしてるだけですw 最後は「少年ジャンプ」よろしく「友情・努力・勝利」ですよ!同じ梨沙子推しで分かち合いですよ!まぁ、勝利はオイラが収めますが(*゜∀゜)=3


さん
そうです、今は名古屋です♪
ベリーズちゃんはみんな好きなんですが…↑にもある通り、梨沙子推しです!最近ちょっと茉麻が気になってはいますが…梨沙子には敵いません、大丈夫ですww


さん
トークとかやってほしいですよねぇ…ただまだアウェイでは厳しい感じなので…まずは「ハロモニ。」でワンコーナーとかからスタートしてもらいたいです♪


さん
お役に立てて何よりです♪ 一応前回の放送でもテロップ出てましたけど…自分みたいに忘れ(見逃し)ちゃう人がいるような気がしたので…w これでばっちりチェックですよ?w


さん
今日はどうもありがとうございました!
えむあいさんがハロショでもっと悶えると思ってたのですが…さすがに昼間はサラリーマンの顔でしたねw まぁ、雅ちゃん雅ちゃん!言ってましたけどw
例のモノはこっそりと堪能してください…オモテに出すのはマズイので(謎