コメントレス

さん
喜んでいただけて何よりです、今回はやっぱ雅ちゃんだろうとw
最近茉麻が可愛くて仕方ありませんww もちろん梨沙子がいちばんなのは揺るぎないですけどもw


さん
やっぱり計算ですか、パパさんw まぁ、そうと分かってても逃れられない魅力なのが桃子なんですけどねぇw
雅ちゃんは努力家な上にあの美貌ですから…敬服します、ホント♪


さん
おー、それはお役に立ててよかったです♪
雅ちゃんはカッコよくて美しくてすごすぎです!学校の先生とかドキドキしてしょうがないでしょうねぇww


>Thisさん
最高画質でベリーズちゃん活躍する姿を残すのは使命です!きっちりしっかり!w


さん
いえいえ…半分意地で半分自己満足でしたw>キャプ
桃子は今日もすごかったですか…明日もすごいといいなぁw
雅ちゃんはどこまでいくんでしょうねぇ…ホント楽しみで怖いですw


さん
ホントに頑張りましたw 久しぶりにキャプったのでやり方忘れてて大変でしたよw
でもその分、えむあいさんに届いたようなのでよかったです、雅ちゃん最強!


ちゃん
名古屋でのイベントまであと1週間ですねぇ♪
ベリーズの成長が見られるシアワセ…これからもずっと見守りたいですね、うんうん♪
明日は梨沙子を見て癒されてきまーす!


さん
舞波はこれからです、きっと…きっと(´∀`*)


さん
どうしたんですか、降臨さん!そんな殊勝な言葉を言い出すなんてw むむむ…コレは嵐の前の静けさに違いない、何か企んでますね?おいらは騙されませんよ?w
今日はお疲れ様でした♪ 明日は任せておいてください♪